特定商取引法に基づく表記

会社名

oshinobi japan株式会社

事業者の名称

進藤康太郎

事業者の所在地

〒107-0062

東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズ602

事業者の連絡先

営業時間・ショップ情報など

営業時間:10:00~18 :00 定休日:土曜、日曜、祝日

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用頂けます。支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

商品のお届け時期

配送のご依頼を受けてから7日以内に発送いたします。

返品について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損、傷みなどの 品質上問題のある不良品がございましたら早急に返品・交換の対応をさせていただきます。

※下記の場合はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。※
・商品デザイン、匂い、使用感が気になるなどイメージの違いによる場合
・サイズ違い(ページ記載サイズをよくご確認の上ご購入下さいませ)
・一度でもご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)
・外袋の破損等で商品には影響がない場合
・水着・インナー等お肌に直接触れる商品
・お届け後、洗濯、クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・付属品、商品タグなどを外された(紛失された)場合
・商品の外箱に直接送り状を貼り付けてご返送された場合
・商品がお手元に届いてから8日間以上経過した場合
・お客様の元で傷、または汚損が生じた商品
・セール商品、福袋の商品
・プレゼントやノベルティなどのご購入されていないもの
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・共同購入の商品
・他商品との交換
・連絡なくご返送いただいたもの
・その他、返品交換理由が不適切な場合

【商品不良・誤送による返品、交換について】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や
商品の破損、傷みなどの品質上問題のある不良品がございましたら
早急に返品・交換の対応をさせていただきます。

◆不良品
・ 商品の破損・汚れ・キズ等がある
(ご使用に問題のない程度のキズ、縫製不良などは許容範囲とさせていただいております。ご理解いただきお買い求めくださいませ)

●注文商品とは異なる商品が届いた
大変お手数では御座いますが、メールかお電話にてご連絡下さい、早急に対応させて頂きます。

【ご返金について】
●クレジットカードでご購入の場合
・原則クレジットカードのご請求のキャンセルやご請求金額変更となります。
・締め日の関係上、一旦請求が行われる場合がございます。
・翌月以降のご返金となります。

※ご返金のタイミングは当店ではわかりかねますので、お急ぎの場合はカード会社にお問い合わせください。